今日の楽しみ

今日の楽しかったことを書いています。

本当にヤバい部隊の脆弱性3つ

汚物まみれ…韓国人の標準装備それ、単なるス○トロ&ネ○ロフィリア。過酷な訓練じゃ無く、特殊○○の韓国人にとってはご褒美。個体としては強いのかも知れませんが運用する者が・・・・セウォル号で活かせていれば良かったのにね韓国人はトンスルを飲むだから汚物は得意だろうな。強靭な体力を使いベトナムで無数の強姦と虐殺をおこなった責任はどうなるんだ?「遺体を抱いて寝る」ねぇ・・・だから遺体の老婆をレイプするガキが誕生する訳か。前時代的な?何時からやってるか知らんが無駄に過酷なことをやってる感じ汚物は飲食ニダ。遺体は死姦ニダ。はぁ…変態プレーか。特殊な変態じゃないすか、世界的には戦死してほしい人材だ。汚物と言うだけで下朝鮮だとわかってしまうw汚物好きと遺体好きの単なる変体マニアだろwしょーもないことで自慢するな。「汚物まみれでほふく前進」「遺体を抱いて寝る」兵営に入る前に体験しているかもよ。日常生活ですでに世界トップクラスだ。スゲー。