今日の楽しみ

今日の楽しかったことを書いています。

「WRX」に騙されないために

性能面で余裕があるから、普通に運転するだけでも楽しそうですねG4のマニュアルAWDが欲しい。STIは扱いきれなそうだけど、エンジンとか安全性とか、インプレッサには本当に興味があります。こういう車は嫌いじゃないけど、いかんせんちょっと大きすぎるんだよな・・・インプレッサが出た頃は、コンパクトなセダンにハイパワー四駆っていうコンセプトが斬新というか、良い意味でのバカっぽさが魅力だったのに段々と巨大化してWRCでも勝てなくなった。安全性の問題があるから仕方ないんだろうけどこのサイズになると、個人的には欲しいとは思わないな。ランエボの生産中止が決定した今、貴重なハイパワー4駆セダンとなりましたね。間違いなく、マニアには売れるでしょうな。この手のクルマは手漕ぎでしょ現状ならSTIが良いな。もし、S4にアイサイト+ビル足ブレンボが実装されたら悩むな・・・羽根無しはシブいな!!70ランクルに続き、22Bも復刻お願いします。