今日の楽しみ

今日の楽しかったことを書いています。

流行のララバイ

六本木の黒人達は大丈夫なのか??逃げ出しても不思議はないが、見捨てられた患者はガッカリしてるだろうな。軍なら敵前逃亡ということになるのかもしれないが・・・・医療者の意志と責任感に期待もしたいのだが、放棄した医療者を責めることも出来ないよ、少なくとも俺は。本物の立派な医師。氷水かぶるのはエボラにしてけば良かったのにな。富士フィルムのインフル薬が効果あるのか試してほしいわ。飲んでも問題ないんだから。感染のリスクあるのに現地の患者さん助ける為に医療活動した偉い医師です。早く終息して欲しいですが、アフリカの人達は病気に対して無知なのでまだ終息の兆しが見えませんね。医師も命懸けってことだ。韓中の医者はいるの?偉そうなこと言ってたから最前線で活躍していると思ったがな。一刻も早く、無認可であっても、エボラウィルスの特効薬を作っているのなら、出して欲しい・・・。また、その薬を作るために、雇用が必要なら、雇用も積極的に行って欲しい・・・。アベノミクスは本来、そのためにあるのでは?