今日の楽しみ

今日の楽しかったことを書いています。

泣ける保護者

大検でも良いんじゃないですかね転校させりゃ良かったのに。うん、いかなくていいよ。でも逃げる道に未来やみんなと同じ社会があると思うな。出席日数ギリギリでも単位ギリギリでもいいから、高校までは卒業しといた方がいい資格を受験するために必要な条件として、普通高校卒業証明書が必要な資格もあるから。通信は認められない。行きたくなければ行かなくてもいいとは思うが、将来のことを考えると難しい面もある・・・私も小学校の高学年で登校拒否になって両親も行け行けとうるさかったが、そのうち言わなくなったけど児童相談所を通じて児童養護施設に入れられたで6年生で転校させられたが、私的にはコレがよかった最初はほぼ強制的に登校させられたが、そのうち慣れて施設内や小中学校で自分の過去を知らない新しい友人が出来た誰でもという訳にはいかないかもしれないが、思い切って環境を変える事がいいこともあると思いますただ学校に行かなくても基礎的学習や人とのコミュニケーションはある程度出来るようにしておかないと、後々ホント苦労しますよ・・・