今日の楽しみ

今日の楽しかったことを書いています。

女子はモバゲータウンを超えた!?

なんで未成年が酒飲んでるの?いいんだ。こういう失敗が、酒の飲み方を考え直す機会に繋がる。それにしても、毎年0にならんのは、寂しいなあ。。。さっさと通報すればよかったのに、未成年ってことで、ギリギリまで様子みてたんじゃないの?やれやれ、飲酒を大麻と同列に語るとは・・・ならば、喫煙はもはや大麻に違いない・・・<・・・今更大学生の飲酒には驚かないが、死んだとなると気の毒ですね。運がなかった。ガキが酒の味もわからないのに、酔った勢いでがぶ飲みして死んだんだろ?同情の余地無し!まあ、珍しい事ではないよね。周りに居た友達に恵まれなかっただけだろう。普通ならそんなになる前に止めてる。。。酒飲んで死ぬとか運が悪いな。調子こいてるからだと思う。未成年なんじゃんっ。みんなが悪いよ。19歳は、未成年で飲酒できないのが原則なのに・・・。クラブの体制から、廃部になる可能性大!!酔わせてやるのが目的だったんだろーよ19歳と20歳で、厳密に身体の何かが変わるわけではないし、まして国によって年齢制限の幅はある。大事なことは、自分の許容量を超えて飲まないこと。死を以って許容量を知ることになった彼女には気の毒だが、飲むからにはそれなりの心得があるべきだったのだろう。