今日の楽しみ

今日の楽しかったことを書いています。

ゾウさんが好きです。でもラモス氏“リベンジ”宣言!金メダル獲ったら沢にチューのほうがもーっと好きです

ラモスって京都でプレーしたのがきっかけか知らんけど、何故か関西弁使うようになったよね。あれ何なの?汚い話やでどの角度から考えても迷惑だろキムチ悪いセクハラを世界に発信するのは嫌がらせでイジメ。大津中学校事件は殺人他多数の凶悪犯罪でイジメではない。>沢にチュー→沢が嫌がるから(笑)男子がメダルを取ってもチューして上げて下さい。関塚監督辺りに…てか向井理サッカーできるんだ。ラモスのこういう所は好きだ。ザ・ミイラって、まだあったんだ!ラモスのチューは微妙だが、頑張ってほしいよね。沢さんが優勝目前でラモスのチューを思い出し、力を発揮できなくなったら嫌だからやめてください!「チュー」って…ひどい見出しw