今日の楽しみ

今日の楽しかったことを書いています。

10分で理解する娘

日本人ならともかく台湾人は大丈夫なんじゃない。穴であれば、ブラックホール以外はつっこみたがる民族ですから。身内も老若男女も問わず、自殺して死んだ老婆まで~~するのがかの国。台湾人だから大丈夫ってことはありえません。しかし、下手な書き込みすると非表示になるのって困るよな。なるべく回りくどく言うとか伏字にするしかないのか?絶対阻止したほうがいいぜ。HIVうつされる。姦に行くようなやつとは付き合わないし話もしないうん、絶対殴ると思うよ。早く寒流消えないかな。ダマされていることに気づくまで、全力で説明して理解させます!立派な父親だ。何としてでも止める!「台湾男優」を支持します(-_-)/ちゃんとレイプが多い、見下す、差別する、恋愛と結婚は別は教えて、それでも行きたいなら行かせればいい。そこまで言われれば行きたいとは言わないだろう、魅力がないし。日本なら朝鮮日報見せたら一発だわ。わざわざレイプの多い国とわかってて行かせる馬鹿親はいないわ。昔は知らずに親はOK出したんだろうが。